Entries
休暇中
やっと回復
昨日一日寝続けて、やっと回復。
自宅のベッドとエアコンが、こんなにも気持ちよく快適なものだと、初めて実感しました。
しかし、移動も含め、亀山〜河口湖の4日間はキツかったです。
結局イースタン河口湖B第一戦は、子ネエイティブ3本釣って1008g。
22位でした。
放流場所で我慢して過去放流をやれなかったのが敗因ですね。。。
また詳しく書きたいのですが、もうしばらくおまちを。
サイトフィッシングのシークレット

NBCを始めた頃は、見えるバスは私には釣れないものだと思っていました。
当然バスは全てオフサイトで釣っていました。
バスを見付けるのも、他人より遅かったですし…。
見えるバスが釣れる人は特殊能力を持っていて、私にはその能力はない…
そういうモンだと思い込んでました。
しかしながら、河口湖でトーナメントやっていて、どうしてもサイトが上手くなる必要性を感じまして、何年か前から視力を気にするようになりました。
私はコンタクトですが、最近見えにくい感覚がありましたので、今日は検眼してきました。
やっぱり視力が落ちてましたね。
両方1、2にしたかったのですが、
作り直しても1、1までしか矯正できませんでした。
高い偏光買うより、まずは検眼を。
視力を矯正するだけでも、相当変わりますよ。
何より健康面でもいいですよね!
しかし、今週は出船出来るのでしょうかね〜???





